fc2ブログ
Welcome to Cambodia
Finally I arrived in Cambodia at 10am

I took a hotel driver with CAMRY to Kbal Spean.
(ancient artifacts under the water)
During 90 min drive from Siem Reap,
I could see how local people live here.
I also went to Banteay Srei,
then, dramatic sunset at Pre Rup.

After coming back to the hotel, I swam in the swimming pool
I went to bed at 8.

The hotel room is huge anyway for one person.


今朝10時 やっとこさカンボジア入りしました♪
ホテルからのお迎えついでに そのままドライバー@カムリーに
水の中の遺跡で有名なクバル・スピアンに連れて行ってもらう

道中、舗装されていない道路 乾燥した赤土 泥だらけ 息がまともにできない状態
空も 木も 建物も 水も み~んなまっ茶色 道路も穴だらけ
そんな中でたくましく生きる地元民を観察しつつ 町から90分
これがカンボジアかぁ 想像していたイメージとはまったくかけ離れていました

そのまま東洋のモナリザがあるバンティアイ・スレイへ
建物のいたるところにされた細工が午後の光に浮かび上がってとってもきれい
ついでにプレ・ループで夕陽を見る
というか、カンボジア入りしていきなりマイナーな遺跡からスタートってどういうことよ!?

ホテルに帰ってプールで泳ぐ
ほどほどの値段なのに大きなプール それがホテルを選んだ理由
泳がないわけにはいかないでしょう♪
しっかし 部屋はひとりにはかな~りムダに広い
うちのアパートよりも広いぞ・・・

そのまま泥になってねむりました@8時
スポンサーサイト



【2008/01/22 21:55】 | セピア色のアンコールワット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ANGKOR WAT | ホーム | @ SHINGAPORE AIRPORT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokuhakinagoyanikki.blog110.fc2.com/tb.php/272-2acca145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |