fc2ブログ
どこかに行きたい気がする 夏計画編 2
02_kathmandu.jpg

(・∀・) ココダ!

エベレストでトレッキングできるんだぁ いいぢゃん. (ノ´▽`)ノオオオオッ

旦那さまと実家に頭をすりすり m(_ _)m

航空券予約 ヾ(*´∀`*)ノ

04_kathmandu.jpg

トレッキングってしぇるぱさん (山岳ガイド) いるぢゃんか 手配しなきゃ

旅行会社にきいてみる “8月はオフシーズンで 天気が悪いかもしれません”

調べると雨季 豪雨の中のトレッキングになる確率↑↑↑

まよわず航空券キャンセル 山いくのに天気わるくちゃ意味なひ
次回の行き先候補 No.1

んぢゃ ベトナムにいこう ホイアンってなんかよさげ

明日につづく
スポンサーサイト



【2013/07/30 20:29】 | 社会主義国・越南 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこかに行きたい気がする 夏計画編 3 | ホーム | どこかに行きたい気がする 夏計画編 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokuhakinagoyanikki.blog110.fc2.com/tb.php/2181-7d386bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |