雪中林道
R0011902_c.jpg

快晴の日曜日
快速フラットダート 今年最後の牛首林道探索
今日の練習はしっかりかかとでバイクをホールド
おもしろくなってきたブレーキターンの練習 + アクセルをあけてターン
ダート入りたての頃のバイクを信じる気持ちを取り戻す
停まれる自信が少しずつついてきたのか
アクセルを開けれるようになってきた管理人
少々のふられなら ごいっと開けて回避
きゃぁ~という前に とりあえず右手を動かす
岩を踏みつけて後輪をもっていかれようが ごいぃぃ ← かな~り強引
すこし濡れた砂利路面 トライアルタイヤ無敵~☆

R0011887_c.jpg R0011903_c.jpg

日陰には白いものが・・・。
時々凍っているのか タイヤが通るたびにぴしっ ぴしっ

R0011897_c.jpg
一番転びたくない どろんこの中で転んだ人

調子にのってきたのか下りの各コーナーでブレーキターンの練習をはじめる
直線加速~
リアおもいっきりふむ ずりずりずりずりぃぃぃ
体をコーナーの先に向ける ずりぃぃ
あとは赤いコを信じる
ちゃぁんと行きたい方にバイクが向いてくれます 時々行きすぎるけど それはご愛敬
ここからアクセルを開けてつなげられればいいんだけど
まだそこまで練習してないので
後輪が滑り終わってからアクセルON スリル満点で面白い
早くアクセルターンやってみたいっっ

R0011923_c.jpg
調子にのったコに触発されて 転んだお守役 管理人の見事な回避っぷりにご注目

少しずつ速度が上がってきているので
またちゃんと0字練習しなきゃね・
50Kしか走っていないのにしっかり満足満足 帰りの車は爆睡でした
【2010/11/21 23:27】 | しぇるぱたんと語らう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夫婦の年 ◎ | ホーム | The こたつむり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokuhakinagoyanikki.blog110.fc2.com/tb.php/1244-1cdbbcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |