fc2ブログ
九頭竜の妖精
IMGP0334.jpg

な~にもない広場でフル加速&フルブレーキの練習をするはずだったのに
逝った先はゲロげ~ろのつづら折れ林道
完全にトライアル練習 意味ないぢゃん
斜度もコーナーもいつものトライアルにセクションに比べりゃ優しい
た・だ・し!
崖のせいで思うようなラインがとれないから 超低速インベタべたべた
赤いコが半クラしないとエンストしちゃうぐらい
もう少し外側にいかれればもうちょっとまわしていけるけど
とにかく気持ちがいかない すぐに山側にいってしまう こわいのよぉ こわいのよぉ
わかばたんに何かあったら困ると後ろについてもらうお守役は 超低速にひぃひぃ

IMGP0337.jpg

あああああっっっ 飛んだ!!!!

調子にのって前を走っていたK氏
バイクがバランスを崩し崖側にころん 騎乗の人 崖から丸太をかかえて飛ぶ
時がとまる スローモーション・・・

管 “おちた Kちゃん おちた”
運悪く(!?) 瞬間を目撃してしまった管理人 完全フリーズ
自分が先にすすむことでいっぱいいっぱい
当然坂の途中に停めてまで助けにいく余裕は皆無
6mほど下まで落下したものの 自力で這い上がってきたKちゃんを目視確認
救助はお守役にまかせて つづら坂をのぼる くわばらくわばら

そしてたどりついた楽園
いくら涼しいとはいえ汗だく 岩魚がおよぐ滝つぼでしばし休憩

IMGP0357.jpg IMGP0364.jpg

魅力的な水辺を目の前にして 飛び込まないわけがない
ブーツだけぬいで Let's Dive♪
透きとおった水は17℃ぐらい ほてった体にちょうどいい
帰りは楽な林道なはずだし・とおおはしゃぎ しばし水の妖精となってたわむれる
ソレが激甘だったと悟るも後の祭り

水からあがると超絶な疲労感におそわれる 体力ゲージ E ★☆☆☆☆☆☆ F
で・ 残り10Kはひたすら岩ごろごろのガレ きいてないよぉぉぉ
トライアルだと思っていればなんてことない道だけど 体力がついていかなひ
セクション練習は1周回ごとリセットできるけど ずっと緊張状態
アクセルに頼らず ほっとんどをバランス感覚だけでのっているから
上下左右にふられまくり 短くしたハンドルがうらめしひ
だんだん力でハンドルをおさえるようになって危ない兆候 もういやっっ

ずぽっ すて~ん

前輪が岩の間の砂場にずっぽり 体が中途半端に投げ出され左手小指がはさまる
管 “いたいいたい~ いたい~ 小指”
お守役をつとめていた店長によってあわてて救出
転んでもほとんど怪我をしないはずの管理人 小指は無事だったものの左太ももに大あざ
ほうほうの体で林道脱出
たった20Kにもかかわらずぐってり 本日終了~

体調がよい日に再アタックするゾ! あと水浴びはほどほどにしなきゃね
スポンサーサイト



【2010/07/25 23:11】 | しぇるぱたんと語らう | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<携帯大 | ホーム | 鈴蘭スカイライン崩壊>>
コメント
飛んだ人です(笑)

九頭龍 乙

落ちてく間は妙にスローモーションで、「あ~あ~あ~お~ち~る~、ど~こ~ま~で~い~く~ん~だ~ろ~」って感じだったわさ。
さすがに直後は腕が痛くて上がらんかったけど、もうすっかり回復してるので、今週末の林道はバッチリ。

それにしても、大好きだった九頭竜周回コースが、見るも無惨な猿投状態のゲロ林道に成り下がり果ててたのには心底ガッカリ。
今後、店ツーであそこがあっても正直行きたくありません。

ところで『その他マル禁モザイク画像』の公開は?

【2010/07/27 19:00】 URL | エルマー #J8sWLEBQ[ 編集] | page top↑
九頭竜には、こんな妖怪がいてるんや~ 
【2010/07/27 21:33】 URL | 黄色いバイクの人 #-[ 編集] | page top↑
> ジムカーナのイントラさん

そんなこといわずに ゲロゲ~ロを一緒にはしりませう
こういうとこなら おいてかれない・・・。
怪我がなおってなにより^-^

モザイク画像は記憶から消し去られました

> 師匠どの

妖精たんでつ e-442
【2010/07/29 10:29】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dokuhakinagoyanikki.blog110.fc2.com/tb.php/1127-10661a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |